スポンサーサイト


秋だね!

今年の夏は茅野の花火で母を送った!今は心の中にぽっかり穴が開いた感じ。。
そんな時、コスモスの可憐な美しさに目を奪われる。。空の美しさにも。。生きているって感じる。。







Sep02 031
Sep02 032
Sep02 033


今年の新作は綺麗だった!妹と二人で見ていた! 去年の約束どうりね!








諏訪湖 新作花火大会
DSCN2234.jpg
DSCN2280.jpg
DSCN2303.jpg










2011.10.03 067
2011.10.03 068
2011.10.03 040







2011.10.03 043
2011.10.03 044
茅野の実家のコスモス







9月23日 久々に見た
せせらぎの輝き
夕暮れ








お宮の清水のコスモス
後姿はコスモス?
彼岸花 咲き始め
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん
おはようございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
何時も早々にご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。

> ☆渡辺 次夫
> 草紅葉(富士第二宝剣)
> 草の紅葉は見たことヶあるけど、
> 本当に綺麗です。此処の紅葉は
> 絨毯を敷いたように美しいですね!
>
> ☆御園 秀雄
> 新旧共演(北九州市・門司港)
> 一軒ミスマッチなきがしますけど、
> 以外に溶け込んで、いい感じですね!
>
> 行楽日和(広島県・宮島)
> すごく楽しそうな感じですね!
> 秋空の下、こんな風に ゆったりとすごしたいですね!
>
……
貴重な8人の9作品を挙げて、一つ一つに丁寧な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
これだけ、丁寧な感想を書くには大変な時間を要したのではないでしょうか。
本当にありがとうございました。感謝申し上げます。


> 今回も大変楽しませていただきました。素敵な作品ばかりで、目移
りいました。寒くなりました、風邪など引かないように気をつけて、これからも、顔晴ってくださいね!<

嬉しいコメントを頂き、作者の皆様にとって、今後の撮影のいい励みになりますね。
また、「顔晴ってくださいね」とは、嬉しいですね。
笑顔一杯で・・・、顔晴って行きたいですね。
ありがとうございました。

お母さんを亡くされたのですか・・・。

うららさん
おはようございます。素人写真館の佐藤誠三郎です。
次の書き込みが目に止まりました。
「今年の夏は茅野の花火で母を送った!今は心の中にぽっかり穴が開いた感じ。。
そんな時、コスモスの可憐な美しさに目を奪われる。。空の美しさにも。。生きているって感じる。。」
お母さんを亡くされたのは今年ですか。
お母さんは、心のふるさとですね。
自分の原点のような存在ですね。
心の中がほっかり穴が開いた感じとは、分かります。
でも、みんなそれを乗り越えて、大きくなっていくんでしょうね。
それがお母さんの願い出もあったんでしょうね。
「顔張って・・・」下さい。

ありがとうございました。

うららさん、
こんにちは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつもありがとうございます。今回も素敵な作品ばかりで、心和むひと時をすごさせていただきました。寒くなりました、風邪など引かないように。。<

何時も早々にご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。
また、「心和むひと時をさせていただきました」とは、作者の皆様への素晴らしいエールとなりますね。
ありがとうございました。


> *写真は平湯から奥飛騨471号線のほうに行ったときの広大な景色、紅葉が綺麗だった!
八百津町潮南にできた新しい橋(しんたびそこ橋)。。山ノ上を一直線につないでる息にいりになった場所!<

紅葉が綺麗だったようですね。>
新しい橋(しんたびそこ橋)は高いところにかかっているようですね。
良いものを持ってきて頂きありがとうございました。

> ☆佐藤誠三郎
朝日燦々(北海道・藻琴山)
朝日に染まる(北海道・藻琴山)
霧の中に浮かぶ木々。。こういう風景がすき!
此処に迷い込んだら。。出口はあるのかな?

☆中村 咲子
夕日(埼玉県新座市平林寺)
素敵な秋。。をみつけた感じですね!
わたしもこういう感じが好きです!

☆鈴木 登志夫
秋影(自宅庭)
なんだかかくれんぼしてるみたいで、
かわいい!
 ・・・・・・・・<

何時もお気遣い頂き、貴重な作品を挙げて頂きありがとうございます。
また、一つ一つの作品について、丁寧に感想をお書き頂きありがとうございます。
之だけ丁寧に感想をお書き頂くのは、時間も係り大変だったのではと思います。感謝、感謝です。
私としては、これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
ありがとうございました。

花火、良いですね。

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。s
妹さんとご一緒に見たという花火の新作、良いですね。
私は理屈では撮り方は分かるのですが、花火は上手く撮れた事がありません。
多分、3枚ともカメラを揺らしたのかと思いますが、良いですね。
今年もチャレンジしましたが、ダメでした。
来年は・・・。
ありがとうございました。

暖かなコメントありがとうございます!

最近なかなか 更新できずに、一度にたくさんを投稿しています。写真を撮りためてる感じです!母は8月12日になくなりました。いつかは亡くなってしまう はやくても遅くても変わりありません。あまりにも急だったので、わたしたちはちょっと戸惑ってしまいましたが。。今は母との思い出を大切にまた、歩き始めています。。
エールを送ってくださって本当にありがとうございます。
わたしも顔晴れで行きます!これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
