スポンサーサイト


爽快な景色 高峰山

6月の最後の日曜日。。いつものように道の駅信州平谷のほうへ
途中で気になった高峰山。。行くときは通り過ぎ、帰りに発見。。だけどすごく頂上は遠い。。
でも、つくとそんな気分は飛んでいったよ。。わんこたちもおおはしゃぎ。。気分爽快!ってこういうことかも?







湖に日の空は澄み切って最高!
高峰山 (平谷村~治部坂高原の間あた)
この笑顔!ここがすごく気持ちよかったんだね!







お父さんとわんこたち
林道工事が進められていた。。どこへ続くのかな?
Jun26 019
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん
こんばんは、素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。

> いつも更新のお知らせをありがとうございます。
今回も素敵な作品に感動しています!これからもがんばってくださいね!印象に残った作品をあげて見ました。<

何時もご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。


> ☆渡辺 次夫
ツツジについた水滴(山梨県甘利山)
なんともいえない色合いの中に光るしずく
絵になる一枚ですね!

☆佐藤誠三郎
気品ある輝き(あじさい)(千葉県松戸市本土寺)
ホントにブルーの王冠のように、輝いてますね!
静けさの中に一転の光を見たような。。

☆中野 澄子
清楚(千葉県松戸市本土寺)
   ………<

沢山の印象に残った作品を挙げて頂きありがとうございました。
また、一つ一つに丁寧な感想をお寄せ頂きありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしい贈り物となります。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

ありがとう

最近なかなか仕事で疲れて、更新できていません!何時もありがとうございます。写真を見せていただくのが何より楽しみです!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
