スポンサーサイト


ゴールデンウィークを楽しむ!

















木曽路をいく 雨降りの中を。。
ダムの発電所の花桃が美しい。。
桜は終わっても、存在は大きい!
雨の中。。長野へ向かう。。桜が美しい
走りながら撮った桜。。いい感じに撮れた!
これもいい感じ!
日出塩桜の岡公園
此処の雰囲気がとても気に入ったよ!
芝桜もきれいだった!








橋と枝垂れ桜
国道19号線から見えたしだれ桜を追う
本山宿の桜







洗馬の東斬寺の枝垂れ桜。。何年ぶりかな
MAY01 098
境内には樹齢何百年?の枝垂れ桜が 






花は終わっても美しいしだれ桜
奥のほうにたたずむ大きな枝垂れ桜も圧巻!






これも、あまり見かけない桜だったよ!
ちょっと変わった桜 かわいい!

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、
おはようございます。素人写真館事務局の佐藤誠三郎です。
何時もご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。

> ☆佐藤誠三郎
蒼い宝石(ネモフイラ)(東京・昭和記念公園)
本当に淡いブルーの色が宝石のようですね!

☆氣賀澤恒和
綿毛(長野県)
なんともいえない不思議な写真ですね!
表現がうまくできないんですが、
おしゃれな一枚ですね!
    ………<

お気に入りを沢山挙げて頂きありがとうございました。
作者にとって、今後の撮影の最高の励ましとなりますね。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
お気に入りとして挙げて頂きました作品の作者の皆様へ、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。


> すがすがしい5月。。最近雨が多くて。。せっかく咲いた芍薬も雨に打たれて、重たそうに頭をかしげていました!<

綺麗な芍薬の花と滝の写真をお持ち頂きありがとうございました。


>今回も素敵な写真をありがとうございます。気に入った作品をあげてみました!これからも体に気をつけてがんばってくださいね!<

何時もお気遣い頂き、貴重なお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
今後も頑張れとのエールを送っていただいたということですね。
ありがとうございました。

拝見しました。

おはようございます。素人写真館の佐藤誠三郎です。
樹齢何百年とか言う、桜は見事ですね。
最後のほうにある桜のアップの写真は良いですね。
これも桜ですかね。
色が桃のような素晴らしく綺麗ですね。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
