スポンサーサイト


桜を追いかけて







JAの米倉のそばの家の桜。。ここの全体的雰囲気がいいんだ!
冨加町 古墳の桜。。
富加役場の枝垂れ桜







今年は花の時期が少し遅かった!(富加と関の間)
肥料工場の桜。。此処もお気に入り!
今渡ダム 今年も花桃が綺麗!















東白川あたり。。桜は満開!
41号線を北に向かう!山々は春本番
APr17 069
芝桜が美しい家
APr17 065
水門の向こうにも桜!
美しく模様替えした山々

水戸野の枝垂れ桜。。熱燗の美しさ!






水戸野の枝垂れ桜。。いい形!
横から見たところもいい感じ
此の桜の近くの人家のガーデニング いい感じ!

白川町小野の津島神社の天王桜。。 ちょうどいつも桜祭りの真っ只中。。神社の奉納行事に付き合っちゃいました!
中学生くらいの女の子がいろいろ話してくれたおかげで、とってもゆったりした気分で、楽しめました!本当にありがとう!わんこたちのおかげもあるんだよね!きっかけは、クーニーとマリンだから。。どこにいっても二匹は人気者!












咲き始めたばかりの天王桜
天王桜 桜祭りでにぎわう津島神社。。
これから 舞の奉納が執り行われるんだよ。。まだかな=
田んぼの写った姿も美しい
巫女さんの舞







いつもの場所。。御衣黄を見に。。
ローカル電車が到着!
花桃 すごく新鮮で綺麗!








咲き始めた八重桜
御衣黄。。やっぱり咲いてた!
さくら





スノーフレークと一輪のスイセン

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
