スポンサーサイト


白川町小野 津島神社の桜祭り 

スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、こんばんは。

> 桜の季節は大好きです!今回の作品すばらしい写真ですね!
心温まる思いがします。やっとゴールデンウィークになり、少し仕事から遠ざかってほつとできるひと時。。楽しませていただきました!ありがとうございます。また、よろしくお願いします。<

早速、ご覧頂き、ご丁寧な書き込みありがとうございます。
現役の方にとっては待ちに待ったGWですね。
暖かく過ごし易いし、花も多く次から次へと咲き競っていますね。
しばし、仕事を忘れて、春を満喫してください。

> ☆渡辺 次夫
大きい吊る(山梨県高座山)
この大きなつるし雲。。空の色といい
なんだか、ほっとするんです。。
わたしだけかな?

☆佐藤誠三郎
さくらの木の下で・・・(埼玉県小川町)
なぜかすごく懐かしいきがします。
廃校にも桜。。東北震災の地にさいた桜を
重ねてしまいました! 人々の心を
奮い立たせてくれると思います。
桜賀あるだけで、心が和むから

・・・・・・ <

沢山の貴重なお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
また、一つ一つの作品に丁寧な感想をお寄せ頂きありがとうございます。
これだけ細かく感想をご記入いただきのは大変だったのではないでしょうか。
本当に感謝申し上げます。
作者の皆様への素晴らしい贈り物ですね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

おはようございます。

いつもありがとうございます。
素敵な心のこもった写真を見てるとゆったりした気分になりますね!これからも 顔晴れいってくださいね!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
