

桜を追いかけて。。

平谷村(平谷大滝)から 飯田市まで 桜を追いかけてドライブ。。結局、枝垂れ桜を追いかけることに。。すばらしく大きくて美しいしだれ桜に、めぐり逢うことに。。かなりハードな一日だったけど、いい一日だった!















平谷大滝?だっけ?
沢の流れもいい感じ!
林の中は気持ちいい!
途中で見つけた小学校の枝垂れ桜。。
DSCN2152.jpg
DSCN2150.jpg
石段の中ぐらいとこでひっそりと咲いてたスミレ
枝垂れ桜 その2
その3







高校の枝垂れ桜
大きな桜の木もこの高校に!












DSCN2172.jpg
DSCN2163.jpg
DSCN2164.jpg
DSCN2166.jpg
DSCN2168.jpg
DSCN2170.jpg








DSCN2174.jpg
DSCN2175.jpg
DSCN2178.jpg







DSCN2179.jpg
舞台桜?
DSCN2182.jpg






元善光寺の桜
あまりに山々が綺麗で撮っちゃった!

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
