スポンサーサイト


春よ!

3月20日暖かな春の日差しに誘われて、水を汲みに行く前にこの福寿の里によって見た!今年は天候の影響で花が少ないらしい!それでも日の当たる場所には黄色の花が。。春をちょっともらった感じ。。






自生する福寿草
福寿草の里
Mar13 014







まだ雪の残る上矢作
水が凍って面白い形に。。まだまだ。道方には雪
福寿の清水から売木村方面へ抜けて行く止中に滝が。。







福寿草の里で出会ったパピヨン
こちらもお父さんと一緒だったよ!






道の駅 ラフォーレ福寿の里の福寿草もきれい!
福寿草
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、おはようございます。

> 何時もありがとうございます!m(--)m
今回も本当に素敵な写真ばかりで、気に入ったものを上げてみました。
それぞれにその時々の思いが感じられて、感動しました!これからも”顔晴れ”で。。メールの言葉を使わせていただきました!<

早速、ご覧頂き、ご丁寧な書き込みありがとうございます。
また、嬉しいコメントを頂き、作者の皆様のいい励みになります。
これからも「顔晴れ」とのエールをお送りいただいたものと思い、嬉しく思っています。


> *写真は昭和村の咲き始めた白連&美濃加茂市蜂屋の家より大きい桜が満開!*<

良いものを持ってきて頂きありがとうございました。


> 渡辺 次夫
虹(富士白糸の滝)

佐藤誠三郎
夜の工場(神奈川県川崎市)
黄金の海(静岡県西伊豆・黄金崎)

……<

貴重なお気に入り、8作者10作品を挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

暖かいコメントをありがとうございます。

最近、仕事に悩んで、思うように更新もできません。疲れているのかも?そんな時、心和む作品を見させていただいて、どんなにかはげまされてることか。。本当にありがとうございます。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
