スポンサーサイト


春の息吹 夢見月

2月20日日曜日 あたたかな一日。。木曽三川公園 138タワーから。。岐阜県安八郡安八町の百梅園へ。。それから 揖斐川をくだり、海津市 大垣市とかなりハードなドライブ。。結構楽しかった!当てのない週末旅行もいいものだね! この日の空は澄み切って。。雪を抱いた山々がよーくみえて最高だった!

















暖かな日差しの中で。。
開き始めた蝋梅 2月20日
138タワーと蝋梅
なぜかほのぼの風景
家族団欒
揖斐川に架かる橋
グリーンドーム?何をするとこかな? 
空の雲が面白い!
伊吹山を望む






ユーモラスな木 まるで巨人が歩いてるみたいな?

百梅園にて















幹がくねくね自然なのか?面白いね!
クーニーと百梅園
梅一輪に心奪われる一瞬
紅冬至という梅
これもちょっとピンクに染まってかわいい!
Feb20 081
梅一輪
白梅 安八町百梅園にて


スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、おはようございます。

> いつもありがとうございます!今回も力作ぞろいで楽しませていただきました。<

何時も早々にご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

>なかなか春らしい日は長続きしませんが、時たま暖かい日があると、梅を見に行っています。少しだけ春を感じて、至福のひと時を味わっています!風邪がはやってるので、お体を大切に!<

なかなか暖かい日が続きませんね。
春はもう少し先ですかね。
風邪が流行ってますか。
気をつけないといけないですね。

> 印象に残った作品をあげてみました。
渡辺 次夫
月の明かりで(白糸の滝)
*月の灯りでこれほどに美しい滝が撮れるんですね
わたしも機会があったら、
で日チャレンジしたいなとおもいます!

御園 秀雄
梅花に遊ぶ(山梨県・甲府市)
*梅の花のピンク色と少女の笑顔がすごく印象的ですね!
安八郡安八町のに百梅園に梅を見に行ってきました!
まだまだ、先初めでしたが、春を感じることができました。

(以下省略しました。)<

貴重な印象に残った作品を挙げて頂きありがとうございました。
また、一つ一つの作品に丁寧な感想を頂きありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしい贈り物ですね。
素晴らしいエールを贈られて、作者の皆様も喜こばれると思います。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

何時も素敵な作品をありがとうございます。撮り方を参考にさせていただいています!これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
