スポンサーサイト


冬の世界

いつも通ってる会社へ行く道。。冨加の田んぼの中の桜並木ハ大好きな場所。。まだ薄暗い一面雪景色のこの場所
あまりに綺麗で。。つい車を止めて。シャッターを切っていた!
関市望が丘へ続く道の並木。。葉がおちてしまったけど、雪景色は幻想的な美しさ!


















Jan23 007
まだ薄暗い朝。。雪が一面に
15夜
Jan23 008
Jan23 012
Jan23 013
朝の雪景色と月
Jan23 014
昭和村(美濃加茂市)も真っ白


久々に高賀神社の近くまで行ってみた!時間的にも午後のひと時だったけど。。雪と渓谷がすごくマッチしていい感じだった!この時期に行くことはほとんどないけど。行って正解だった!クーニーやマリンも雪の中を駆け回って、思う存分楽しめたみたい。。よかった!






高賀渓谷へ
窯の口(高賀渓谷)
Jan23 022
スポンサーサイト

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、こんにちは。

> 何時もありがとうございます。今回も力作ぞろいで、楽しく拝見させていただきました。インフルエンザがはやっているようです。風邪引かないように!<

何時も早々にご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

> 大橋 昇
落月(御殿場市内)
すごく魅かれるのはなぜ?
日本なのにどこか
とおくの国のようなこの撮り方。。

葛西 武志
合掌の里(富山県五箇山)
夕暮れ時の雪の中、合掌村の
あたたかな灯。。心和むひと時
情景が浮かんできて、
その場にいるように感じます!

………<

沢山のお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
その一つ一つに丁寧な感想をお寄せ頂き、感謝しております。
これで、多くの作者の皆様へ、嬉しいメールでが発信できます。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

雪は見慣れた景色を一変させますね。

こんにちは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
いつも通ってる会社へ行く道も雪が降ると一変しますね。
あまりに綺麗で。。つい車を止めて。シャッターを切っていたろは、納得ですね。
どの写真も幻想的で良いですね。
私の好みだけですが、No2、3、6、9が特に良いと思いました。
ありがとうございました。

気に入っていただけたようでうれしく思います!

何時も通っていても、いろいろ違う。。此処がすき!だから、会社に行くのも気にならない!片道40分~45分。。こんな楽しみかたしています
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
