スポンサーサイト


☆大人の塗り絵のすすめ!☆

今、ちょっとしたブームです。。忙しい合間にひと時の気持ちの余裕を!










大人の塗り絵(花鳥風月編)
大人の塗り絵(美しい花編)
大人の塗り絵(フランスの風景編)
大人の塗り絵(花とフルーツ編)

スポンサーサイト

テーマ : マイブーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

訪問御礼!

uraraさん、こんばんは。

>早速見させていただきました。秋も終わり、冬の便りも、聞かれるこのごろ
最近、うちの近くのイルミネーションを見に出かけています。。
イルミネーションも最近はどんどんエスカレートしているらしくて、3~4件の家が、みんなで競っているらしいです。<

早速のご訪問ありがとう御座いました。
クリスマスですね。
最近は一般家庭で、イルミネーションをするようですね。
持ってきて頂いた写真はそのときのものですか。
なかなかのものですね。

>鎌倉にいかれたということですね。。佐藤さんのあのもみじ、なんともいえないほど、素敵でした。<

鎌倉は日曜日に言ってきました。
紅葉は綺麗でしたよ。
観光客も凄かったですね。

>この間、長野に帰ってときに、軽井沢にたちより、少しだけイルミネーションを撮ってきました。。
12月はやっぱり、イルミネーション!楽しんでます。<

イルミネーションはアップされていますか。
楽しみですね。
ありがとうございました。

イルミネーションはどこかにアップしているのか・・・。
分かりませんので、また来ます。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
