スポンサーサイト


可児市創造文化センターのイルミ

チャット(無料で配ってる地域誌)にでていて、行ってみたけど、すごくいい感じで、満足でした!特に、池に写った対照的なイルミ4がよかった!






初めて行ってみたけど、全体的にまとまっていていい感じ
1
2







3
4
5
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスイルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、こんにちは。

> 一年は早いですね!此処まで来てそう思う!。。
今年も素敵な写真をありがとうございました。。これからもがんばってください!来年もよろしくお願いします。よいお年を!<

1年が経つのは早いですね。
この1年間、素人写真館をご愛顧頂きありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

> 渡辺 次夫
昇月(富士霊園付近)
なんとも月の位置から見ると、
果てしない宇宙を感じてしまう!
此処が地球?なのかって。。
素敵な写真ですね!

佐藤誠三郎
冬の使者(埼玉県川島町越辺川)
この躍動感。。白鳥って素敵ですね!
一度も撮ったことはないけど、
いいなーと思います。

 ……<

貴重な沢山のお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
また、一つ一つに適切で丁寧な感想をお寄せ頂きありがとうございました。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
作者に皆様への素晴らしいお年玉になりますね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

> 下の写真は イルミタウンの個人宅。。と 可児市土田製紙工場。。すごくとりたかったとこです!<

素晴らしいですね。
これで個人宅ですか。
凄いですね。
良いものを持ってきて頂きありがとうございました。

拝見しました。

イルミネーション拝見しました。
良いところのようですね。
綺麗ですね。
どれも良いですね。
私の好みだけですが、No2、3、6が特に気に入りました。
ありがとうございました。

ありがとうございます!

早々のコメントありがとうございます。
まだアップしてないイルミネーションがるのですが、この休みにやろうと思ってます。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
