

冬まじか。。残り少ない紅葉を楽しむ

11月27日(土) 上矢作ダム湖のもみじの紅葉を堪能! まるで、観光スポットの写真みたいな感じに撮れたよ
















1
2
3
Nov27 081
5
4
上矢作 ダム湖がもみじの紅葉がいいって知ってた?
葉が落ちた木と針葉樹が対照的。。だけどいい景色
この感じ好き!まるで、北欧の景色

この時期に春みたいな景色?四季桜の里? 小高い丘の上は?どうなってる。。どっちも、ほのぼのした風景。。
心が休まる感じ





春?四季桜の里。。
なんかほのぼのする景色

11月21日(日)瀬戸市の定光寺にて。。















Nov21 019
Nov21 017
Nov21 012
Nov21 039
Nov21 035
もみじとあじさい
Nov21 029
Nov21 024
Nov21 022

定光寺の近くのカフェ&ギャラリー”空” 落ち着いたたたずまいで、お茶を。。





定光寺近くのカフェ ”空”にて
ケーキセット(りんごのタルト)おいしかった!
木陰に陶器の人形 マントをすっぽりかぶってるみたい


偶然見つけた渓谷は美しい紅葉真っ只中!






Nov21 076
渓谷の名前なんて書いてある?読み取れない
偶然通りかかった渓谷 もみじの赤と木々の紅葉がすばらしい








偶然見つけた蝶?なんていうのかな?
夕日。。昭和村にて。。毎回最後は昭和村で締めくくり(^^)
このうちの番犬ラブのスパイクと。。かなりうれしいそう


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
