

晩秋を楽しむ。。

11月13日 東白川~黒川へ。。紅葉をおってドライブしていくと、行く先々で、素敵な場所に出会ったよ!















Nov13 053
Nov13 050
中川原水辺公園
Nov13 024
木々の間から燃えるような赤が。。美しい
林の中。。低木も紅葉
滝の前の人家の庭も紅葉
Nov13 064
不動滝 別名うおがえしの滝








田園風景も紅葉真っ只中
意外にいい!すすきと紅葉
Nov13 103

















絡まるつたも。。少しだけ紅葉。。なんだか面白い
Nov13 098
カーブミラーの中の世界?
東白川から黒川へ続く道
Nov13 109
Nov13 105
すすきって絵になるね
Nov13 103
おもしろい!








Nov13 098
Nov13 144
Nov13 140

















Nov13 129
Nov13 119
もみじの赤が美しい
Nov14 035
Nov14 030
Nov14 028
Nov14 071
Nov14 076
紅葉が続く道








遅れて咲いたのかゆりが一輪。。この寒空にわたしたちを待っていたかのように。。
山の中の民家
猿 滝

11月14日 金山~恵那へ抜ける山道。。ここも最高に素敵な紅葉に出会った!
大満足な一日。。
















うれしくなるね。。こんなにキレイなんて。。
まだまだ続く。。美しい紅葉
Nov14 086
Nov14 085
今回の最高にいい紅葉
こんな感じがすき!この中を通りぬけて行きたい
四季桜。。なんともいえない愛らしさ
Nov14 117
Nov14 112








もみじの赤と銀杏の黄色  枝の先に残った桜の葉
Nov14 102
Nov14 092

















Nov14 131
Nov14 124
人道の丘 ドウダンツツジの赤がまぶしいね!
たんぽぽも。。だけどはつぱが青々 暖かい斜面だから?
一輪だけ?コスモス
Nov14 125
Nov14 141
Nov14 140
Nov14 138






Nov14 137

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

何時もご覧頂きありがとうございます。

uraraさん、こんにちは。

> 更新のお知らせ何時もありがとうございます。
今回はどれも力作ぞろいで、選ぶのが大変でした。
心に残った作品を書いてみました。
本当に素敵な作品を堪能させていただきました。寒くなりましたね!
お体に気をつけて。。<

何時も早々にご欄頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます。
また、作者の皆様への温かいコメントをありがとうございました。
今後の撮影のいい励みになりますね。

> 真尾 猛
沼に映る紅葉(福島県南会津の観音沼)
散策路の紅葉(福島県南会津の観音沼)
その場に行って見ているような錯覚に
なるような作品ですね!真尾さんの歩いて
行く軌道まで見えるようです !

葛西 武志
晩秋の彩(愛知県豊田市香嵐渓)
こんなキレイな紅葉感動ものですよね!
色合いが見たままで撮れているってすごい!

八木 徹
五百羅漢の坂(広島・宮島
これいいなーと感じたわたし
わたしも同じ感覚です!
こういう風にとってみたいから

鈴木 登志夫
蔦のある風景(自宅近く)
これはなんていえばいかな?
日本画みたいな感覚。。すごくいい感じ

氣賀澤恒和
霧湧く池(長野県志賀高原)
会社に通ってる道。。橋を渡るとき、
冷え込んだ朝、川の中から立ち上る
霧?こういう光景って素敵ですね!<

沢山の心に残った作品を挙げて頂きありがとうございました。
また、一つ一つに丁寧な感想をお寄せ頂き、作者の皆様への最高の贈り物となりますね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

拝見しました。

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
拝見しました。
「不動滝」は2枚とも良いですね。
「カーブミラー」は面白いですね。
「ススキって絵になるね」は本当に絵になりますね。
「モミジの赤が美しい」は、色が鮮やかで綺麗ですね。
「嬉しくなるね」は綺麗な紅葉ですね、
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

丁重なコメントをありがとうございます。喜んでいただけてうれしく思います。これからも宣しくお願いします
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
