スポンサーサイト


秋~冬を楽しむ

10月31日 小さな滝を探しに出かけた!思いもよらない素敵な滝だった!











Oct24 011
道しるべ
権現滝
乙女滝。。清らかな細い流れ。。繊細な感じ
Oct24 022
滝つぼがすごく美しい








Oct24 004
すごく色合いが素敵!
コスモスがいっぱい2


11月7日(日曜日) 関~郡上~美濃~武芸川
あはは。。山を一山越えるたびに、
違うところに出て、以外に楽しい
紅葉を追うドライブ。。
わんこたちも、おおはしゃぎで、
楽しそう!今頃は草の実が、
クーニーたちの毛に絡まりついて、
これが曲者。。とるのが大変なんだよ!
そのたんびにくしが大活躍!
二人と二匹のたびは今回も大波乱。。
山の中の小さな沢の美しさにほっと一息ついたり。。
美しい紅葉したもみじに目を奪われたりと。。
行き当たりばったりのドライブ旅行は
楽しさいっぱい















以外にいいせせらぎ
この感じすごくいい!
Nov07 020
この外灯が面白い
Nov07 010
道の駅 美並
Nov07 032
森の中で目を引いた家








中部電力岐阜開閉所 あんまり見たことないよね!
Nov07 024
高速のトンネルが見える!?
















橋の欄干が面白い
午後の長良川
高速と長良川鉄道
紅葉がすすんできたね
千本桜付近の紅葉。。もみじもよかったんだ!
Nov07 055
Nov07 057
Nov07 059







道の駅 美並であったMDのミッキー君とくーにー
道の駅 美並であったおばちゃんトリオ それぞれわんこずれ。。はなちゃんとパールちゃん
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

何時もありがとうございます。

うららさん、おはようございます。

> 今回も本当にどれを選んでいいか迷うくらい素敵な作品で。。花の美しさを堪能させていただきました。これからも素敵に花を撮ってください!<

何時も早々にご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。
また、コメントを頂き、作者の皆様のいい励みになります。
ありがとうございました。

> 真尾 猛
朝顔(自宅のベランダ)
一番初めに目が釘づけになりました。

野々山 智士
大文字草イ(自宅)
すごくかわいくて、お気に入りです!

中村 咲子
夜もたおやか(埼玉県日高市巾着田)
とてもモダンな感じで、洋服や着物柄にも使えそうです!

岡本 喜侑
黄葉まぢか(東京都武蔵村山市)
色合いがなんともいえないくらい
素敵ですね!

中野 澄子
髪飾り(東京・谷津バラ園)
バラが大好きですが、この時期に、
雨にぬれたバラも素敵ですね。
色が微妙で、この世のものかと?

氣賀澤恒和
シュウカイドウ(埼玉県鶴ヶ島市)
ひとしずく。。全体的な色が淡くて素敵!<

沢山のお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
また、お気に入りの作品の一つ一つに丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしい贈り物ですね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

小さな滝・・・。

おはようございます。素人写真館の佐藤誠三郎です。
小さな滝を探しに出かけたとは良いですね。
滝は絵になりますね。
ツアーで撮りに行くことがあるんですが、滝は登っていったり、下ったりの山道のため、最近はだんだん撮りに行けなくなったのが残念です。

Re: 小さな滝・・・。

何時もありがとうございます。確かにすぐ近くというわけには行きませんね!
この滝もかなり細い道で起伏があって、わたしでさえ大変な思いをしましたもの。。
わんこたちには負けます!14日に行った滝は、びっくりするくらい道からすぐでした。。
それにすごくいい滝で、こんなとこにね。と。。
お邪魔したときに、もって行った写真がその滝で、不動滝ですが、別名 うおがえしの滝というのだそうです!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
