

秋を満喫する。。

最近は会社の帰りはもう薄暗い。。この頃の夕暮れの景色は見ものだよ!毎日写真に撮りたいくらいどんどん換わる空。。夕焼けに染まる雲や景色が美しい!
















Oct23 003
夕暮れ
夕やけに染まる雲
うろこ雲
Oct23 007
関市のぞみが丘
どんぶり会館下の公園
池に写った秋の景色
十月桜?

ふと、目を留めると木々にピンクの花がいっぱい!四季桜?でも種類があるのかな?2種類見つけた!





一面にさく四季桜
達原渓谷の紅葉1
紅葉2

急激に寒くなってきて、紅葉し始めた山々。。何時も水をもらいに行く達原渓谷は、どんどん色を変えて。。美しく変貌中?ネバーランド近くの山々ははっきりとした紅葉。。赤が美しい!










達原渓谷
Oct23 065
Oct23 090
Oct23 089
Oct23 088
ミラーの中の。。








野の花。。すごくキレイ
Oct24 011
道しるべ

10月24日小さな滝を見に山を入っていく。。一人歩けるほどの起伏の激しい道を登っていく。。わんこたちも必死で、だけど感心しちゃう。。わたしより足腰がしっかりしてるもの!















権現滝
権現滝
Oct24 022
滝つぼがすごく美しい
乙女滝。。清らかな細い流れ。。繊細な感じ
すごく色合いが素敵!
Oct24 004
Oct24 036
コスモスがいっぱい2



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
