

秋の晴れた日。。ひるがの高原の今。。

いまどきのひるがの高原。。この日は汗ばむくらい。。広々した駐車場は括弧の遊び場?
ゆっくりと紅葉が進んでる。。駆け足で、冬も近いのかな?
















この黄色の花一面に 花を添えてる!
ちょっと紅葉しかけた葉っぱ
ホワイトピアたかす
鷲が岳高原GC
ススキが美しい
少し紅葉し始めたゴルフ場
小さな滝 ななかまどの赤を添えて
変わり始めた天候。。向の山々幻想的に。。
どんなにかけても広々。。わんこたちはおおはしゃぎ

マンジュシャゲの原っぱをかけるクーニーとマリン
とても楽しそう! 白と赤のコントラストのマンジュシャゲも美しいね!





マンジュシャゲの丘?
白いマンジュシャゲ珍しい!
Oct12 011

最近夕暮れ時が特に美しい!日が暮れるのが早くなって晴れた日には、夕焼けに染まった空が。。毎日撮っても、
飽きない美しさだ!





鳳凰みたいな雲。。夕暮れ時が美しい。。
のぞみが丘から
昭和村 夕暮れ時


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
