スポンサーサイト


これぞ!まさに錦秋だね








錦秋3

錦秋4

錦秋

錦秋2




晴れた空の下、午後の光の中、これぞ!錦秋だね。。っていう感じの紅葉を見に、南飛騨小坂まで、足を伸ばしました。
鈴蘭高原のほうに行かないといけないのに、道を間違えたのが、幸いして、素敵な錦秋にめぐり合えたのです。いつも、どきどきの探索。。楽しいですよ。。

スポンサーサイト

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、おはようございます。
プログの場合はどこに書き込みをして良いのか分かりませんので、最新のところに記入しましたが良かったか・・・。

>さっそく、きてしまいました(^^)<

早速のご訪問ありがとう御座いました。

>本当に、どこからきたの?の作品は、素敵ですね!しずくにも花が写っていて。。
なんだかこういうのみてると、心があったかくなりますね。。
佐藤さんの菊の写真も、なんだかふわっとした感じが素敵!花をよく撮るけど、本当に、花って素敵な表情を見せてくれますよね。。<

お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
どこからきたの?の作品は、素敵ですよね!
女性の感性のなせる業ですかね。

また、私の菊の写真に目を留めて頂き、喜んでいます。
他の作者も同じ気持ちと思いますので、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

>最近、花フェスタ公園にいりびたりで、バラや今精一杯、咲いてる花を撮っています。。たまにトンボやミツバチの写真も。。<

花フェスタ公園ですか。
まだまだ咲いている花もあるのでしょうね。
アップしましたらご連絡ください。
お伺いします。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!いつも、素敵な写真を見せていただいて、楽しませていただいています。また、お知らせくださいね。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
