

恵那市 滝を求めて

恵那市上矢作 井沢渓谷 小さな滝が無数に。。滝を堪能する小さなベンチや下りる道がきちんと整備されて。。此処の人たちの心意気が感じる!一目でここが気に入ったよ。。

















井沢渓谷
井沢渓谷
Sep15 013
Sep15 030
Sep15 026
Sep15 038
Sep15 021
Sep15 037

馬瀬川の秋を楽しむ。。渓谷って行っていいようなとこもあったよ!






DSCN1822.jpg
DSCN1823.jpg
馬瀬川

大倉滝遊歩道を行く
久々に行った大倉滝 滑座の滝が一番好きだけど。。毎回いいねー。。でも、かなりそこからの滝の姿も名前も忘れちゃったよ。。今度はすべてもう一度みたいなー。。気持ちのいい汗をかいて、久々の大倉滝は勇壮な姿を現した。。上の駐車場からかなり急な階段を下りて、石段をくだり、滝の水しぶきを浴びながら。。到着!感動!















せせらぎ街道 大倉滝 
DSCN1838.jpg
DSCN1853.jpg
DSCN1864.jpg
DSCN1858.jpg
DSCN1850.jpg
DSCN1851.jpg
DSCN1843.jpg

大倉滝遊歩道図









その2
大倉滝より上の小さな滝1
大倉滝
大倉滝

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
