

達原渓谷 

恵那市の福寿の清水をもらいに行った帰り、いつもの達原渓谷から橋を渡り、小さな渓谷を見に上っていった!
びっくり!!こんなきれいなとこだったんだ!またひとついいとこみつけた!

















Aug09 025
Aug09 022
Aug09 040
Aug09 037
Aug09 036
Aug09 032
Aug09 029
Aug09 027
Aug09 053

上村川にて。。この蝶大好き!川の流れと蝶がすごくキレイだったよ!






Aug09 016
Aug09 013
Aug09 012

















Aug09 052
Aug09 051
Aug09 049
Aug09 046
Aug09 054
Aug09 056
地図 残念ながらこの川の名前は書いてないの!
Aug09 008
雨上がりの雲の合間

うちの庭の花たち。。ダイナランドから買ってきたゆりもこのとおり咲いたよ!






Aug09 005
Aug09 006
Aug09 009


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、おはようございます。

> 今日はちょっとお邪魔しました!
素敵な写真がいっぱいで、夏を満喫!
今年は変な天気で海にはいけませんでしたけど、高原には何度も足を運びました。<

何時もご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。
今年の暑さは異常ですね。
毎日猛暑との戦いですね。

> 印象に残って作品をあげて見ました。
佐藤誠三郎
白髭の滝(北海道美瑛町)
☆勇壮な滝の流れで、心も現れそうですね!
一度行ってみたい北海道。。

渡辺 次夫
夕焼け(山梨県平野)
☆こんなキレイな夕焼けを見てみたいし、
撮って見たいです!
         ・・・・・・ <

貴重な印象に残った作品を沢山挙げていただき、一つ一つの作品に丁寧な感想を頂きありがとうございました。
作者にとって、今後の撮影の最高の励ましとなりますね。
印象に残った作品として挙げて頂きました作者の皆様へ、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。
(私の作品もその中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。)

まだまだ暑さが続きそうです。
お体をご自愛ください。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

何時もありがとうござます。
ホントに今年は異常な暑さ。。10月くらいまで、暑いらしいです。
お体には気をつけて、素敵な写真を撮ってください!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
