

雨上がり、花フェスタ記念公園

一番いいときは終わっちゃったけど、この梅雨空の下を、きれいに咲いてるバラを探して、歩く。。
ときおり、ほかの花たちも撮りながら。。いつも、いっぽいのバラをカメラに収めている。。今年は、少ないかも?でも、また、機会があれば、世界のバラ園にも足を運ぶだろう。。本当にバラが好き!今日も結局、ガブリエルというバラを買ってしまった!(;^^;)

















Jun19 005
オレンジツイスト
Jun19 015
Jun19 007
Jun19 006
Jun19 019
Jun19 015
Jun19 014
Jun19 025








スモークツリー
Jun19 012
Jun19 010

















Jun19 024
Jun19 023
Jun19 022
Jun19 021
Jun19 020
Jun19 030
Jun19 035
Jun19 033
Jun19 061








Jun19 027
パシフィックブルー
ラバンデ












せせらぎ
Jun19 042
Jun19 041
Jun19 036
ラ マリエ
ガバリエル



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
