

安房峠をぬけ。。安曇。。白馬。。糸魚川 富山。。美濃加茂 







ある民家の枝垂れ桜。。息をのむほどすごい!
臥竜桜付近の駅のさくら
高山はさくら満開






鯉たちはすぐ寄ってくるんだよ
シャガの花がきれい
高山への途中立ち寄った孝子が池






水殿ダムと桜
風穴の里(長野県野麦街道R158)
May03 019







山間に雪の山々がきれい!
松川村方向へ車を飛ばす
木崎湖







青木湖
May03 045
大町に向かう道。。山がどんどん迫ってくる







入り口から道路の真ん中には大きな石が、並んでお出迎え?
新しくできたアルプス安曇野公園
橋から見た景色








菜の花と北アルプス
クーニーもマリンも大喜び!
こいのぼりと菜の花畑








ほりがねの里(道の駅)にて







面白い山
May03 053
May03 052





20100503224649449.jpg







May03 064
May03 063
夕暮れの海  親不知






富山へ。。高速から見た立山?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
