スポンサーサイト


4月18日 さくらを求めて。。下呂市へ



関市から58号線を金山の方面へ、、車を走らせて、袋坂峠の嶽見さくらを見に行きました。いつもは時期が早かったり、終わっていたりで、一番いいときに見られなかったけど、今年は、どんぴしゃでした。。こんなにキレイだったんだとうれしかった!特に御嶽山とさくらのコラポは注目!








嶽見さくら
Apr18 045
さくらと御嶽山

白川町佐見地区の津島神社の天王桜です!





天王さくら
津島神社内からみた天王さくら
スポットライトを浴びて

佐見地区の風景。。桜一色。。桜祭りでした!






佐見豆腐の店「豆の力」近くの人家のさくら
蕨のとれるくだり坂から見た佐見の景色
この水田に映ったさくらが素敵!







さくら祭り
Apr18 060
Apr18 054







夜さくらウコン
青空とウコンさくら
ウコンさくら 美濃加茂市







御衣黄と町並み
御衣黄とマーチ
御衣黄







Apr18 034
Apr18 033
Apr18 030







二輪草?
Apr18 032
Apr18 031

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
