スポンサーサイト


季節はすすむ。。

一週間前にはさくらの木のしたで
お花見。。笑顔がこぼれてる人々を
想像して、うれしくなったり。。
今は散り行くさくらに敬意を払いながら、見送る。。
これが毎年毎年の行事みたい。。
さくらに魅せられたわたしには、これが最大の
課題かな?
最近の花の咲き方はめまぐるしくて、
あっという間に春は過ぎてく。。
梨の花ももう咲いて、ライラックも、今日の岐阜三田洞では、シャクナゲの花も咲いてた。。
季節の移り変わりがはげしいから。。
一瞬のいい旬をのがしちゃうかも?
花桃が今は、美しい!。。
天気も変わりやすいし、だからかな?
花たちは地温で感じ取って、咲くのかも?
はっきりしたことはわからないけど。。
静かに過ぎ行くときを楽しみたい。。
















芽の出た柿木と菜の花
もう咲いた?梨の花
さくらと梨の花
のどかなさくらのある風景
梨の花 かわいい!
人のうちの庭だけど。。きれいな花桃
蜂屋貯水場のさくら。。誰もいなくてさびしそう!
さくらとマーチ
この景色なんか似てる。。でもいい感じ








かわいいつぼみ
咲き始めたミツバツツジ
小さなスミレたちも笑顔だね!

















さくらと電車(高山線)
七宗のかみあそうの駅のさくらのある景色
さくらは山を駆け上がる
咲き始めた御衣黄(さくら)
何時も何の花かわからないけど。。きれい!
花桃
昭和村の八重枝垂れさくら
Apr10 048
さくらの笑顔








うちの庭にお目見え!スイセン
ビオラのかわいい笑顔
においはねぎみたい でもキレイ!







うちの庭 咲き始めたボケの花
ライラックも咲いちゃった!
こんなスイセンもあるんだ?
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
