スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春満開?

前の日は雨だったのに。。すごいいい天気になりました!多治見市に寄って。。それから豊田市の鞍が池公園に」でかけました。。風もなく好天に恵まれて、気温もうなぎのぼり。。暑くて汗が出てくるほどです。。前は池の近くを散歩していましたが、上の駐車場のほうへいってみました。へーこんな感じになってるんだー(^^)すごくのんびりしてて、いっぺんで好きになりました。わんこたちもたのしそうです!わたしたちもしばらくぶりにのんびりできてよかった!















Feb28 009
2月27日の空
豊田市鞍が池公園
菜の花
エリカ
ちょっと変わったパンジー
Feb28 022
Feb28 021
Feb28 017








Feb28 016
Feb28 013
Feb28 012


2月の終わりの日曜日は、東白川の道の駅に、モーニング食べに。。かなり贅沢な?此処のモーニング、11時半までなんだけど、おしるこついて、コーヒーにトースト。。漬物つきで300円なの!安い!!この間は、おしるこだけ食べたんだけど、お得ってことで、食べにきたってわけです!わんこたちは車で待機。。かわいそうだから、みそ風味の五平餅を。。これがきにいってるんだよ!彼らはね!?そのセットを写真に撮るの忘れちゃった!(;--;)
行きかえりの山々の春めいた写真しかない!山々がすごくもこもこしてきていたからね。。春到来。。これからが忙しいよ。。花を追いかけなくちゃ。。








Feb28 029
Feb28 028








Feb28 034
Feb28 032
Feb28 035
able>
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、おはようございます。

> すごい勢いで、梅の花が開き、山々は芽吹き始めるこのごろです!久々に41号線を高山方面にむけて、東白川の道の駅を目指していると、山々の春らしい姿が目に入ってきました!すごいスピードで、春が駆け抜けていくような。。あっと今に花の時期を見過ごしてしまうかも?<

寒い寒いと思っていましたが、確実に春が目の前に来ていますね。
梅が終ると桜ですね。
言われるように春が駆け足で抜けていきますかね。

> 冬の険しさも春のやわらかい光も写真の中に感じることができる。。作品がいっぱいで、本当にうれしくなりました。。これからも、よろしくお願いします。
> *土岐市のどんぶり会館近くの公園にて。。あおサギ
> *豊田市鞍の池公園にて。。こののんびりな風景がたまらない!<

何時もご欄頂き、ご丁寧な返信をありがとうございます。
また、いいものを持ってきて頂きありがとうございました。

> 渡辺 次夫
> 夜景(東京・丸の内)
> 月明かり(山中湖)
>
> 御園 秀雄
> 乱舞(宮城県・松島)
>
> 佐藤誠三郎
> 極寒の滝(埼玉県小鹿野町)
>
> 野々山 智士
> 春を待つ遊水池(渡良瀬遊水池)
>
> 葛西 武志
> 高原の吹雪(栃木県霧降高原)
>
> 八木 徹
> 冬のルリビタキ(道志)
>
> 岡本 喜侑
> メジロの出番(府中市「郷土の森博物館」)
>
> 鈴木 登志夫
> 白い帽子をいただいて(ひまわり)(青森県五所川原市)
>
> 氣賀澤恒和
> こんな俺に誰がした!(埼玉県鶴ヶ島市)
>
沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
お気に入りとして挙げて頂きました作品の作者の皆様へ、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
たいしたコメントもかけなくてごめんなさい!
それでもいつも、hpに行っては、心の中に暖かいものをいただいて帰ってる感じです!
これからも、がんばってください!よろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。