スポンサーサイト


冬と春の間







赤い電車 名鉄
においスミレ
イチゴの鉢







ヒマラヤンがいる?
Jan30 008
道の駅 レストランの勝手口の猫たち







昭和村 小高い丘と青い空
川のせせらぎ
椿の実







におい水仙
蝋梅
瀬戸市 冬に咲く花







夕日に輝く南アルプス
八ヶ岳
夕暮れの諏訪湖







駒ケ岳の雪景色
Jan30 049
Jan30 045
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、おはようございます。

> 更新のお知らせをありがとうございます。冬景色あれこれ なんだか冬が楽しく思えました。もうすぐ春ですね。。<

何時もご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

> 勝手ながらのコメントですが、感じたままを書きました!これからもがんばってください!

貴重なお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。

> 榎戸 一
渦巻き(東京・町田忠生公園)
こんな風に遊んでみると、また違う蝋梅
にみえますね!

大橋 昇
黒い山肌(富士山)(富士吉田市パインズパーク)
富士山のこんな感じもいいな。。


中野 澄子
冬日(長野県美ヶ原)
キレイな雪の野原。。夏には行ったことがあるけど、
冬景色は見たことがなかった!透き通る空気を感じますね!


田中 忠雄
畝る樹影(北海道美瑛町)
北海道ならではの広大な風景
冬の景色もいいですね!

氣賀澤恒和
光のジャンクション(東京都)
すごく面白い!それに幻想的な光の流れが気
に入りました!<

沢山のお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
また、一つ一つに丁寧なコメントを頂き、作者の皆様も感激されるのではないでしょうか。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

何時もありがとうございます。
あまりよいコメントをかけなくて。。。でも、何時も楽しませていただいてます。これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
