スポンサーサイト


新春おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


091206_1602~01[1]
最近デジカメ忘れて、携帯で撮ってる写真ばかり。。

みずらいかもしれませんが、

091206_1557~01
これは寒い雨が上がった後に虹の上がり口も降り口もよく見えたひのもので。

竹の林のところから、登っていけそうで、彼とわんこたちとずっと見つけていました。。

かなり長く消えなかったよ!


100102_1636~01
1月2日に長野に里帰りした日。。高速で見かけたトラック。。

なんだか後ろから見たら、アイスクリームやさんのトラック?と間違えるほど。。

上に乗っかった雪がソフトクリームに似てた(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。

> 何時もありがとうございます。今回はほんとに春をそこに感じさせてくれる作品がいっぱいで、しばし、冬のきびしい寒さを忘れさせていただきました。これからもがんばって素敵な作品を撮り続けてくださいね!<

何時もご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。
嬉しいコメントを頂き、作者の皆様のいい励みになります。

> 気に入った作品をあげてみました。
氣賀澤恒和
霜の中のタンポポ(長野県)
岡本 喜侑
春色(はるいろ)の秋(東京都武蔵村山市)
鈴木登志夫
初雪の朝(椿)(自宅付近)
中野 澄子
いないいないばー(神代寺)
矢島 章伍
冬に咲く(埼玉・川越・中院)<

沢山のお気に入りを挙げて、一つ一つに丁寧な感想を頂きありがとうございました。
お気に入りとして挙げて頂きました作品の作者の皆様へ、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

素晴らしい虹に出会ったようですね。

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
