スポンサーサイト


イルミネーションツアー?

さあ、イルミネーションツアー出発! 最初に行きたいのはここタウン。。田んぼの中の4軒のうち2軒がやってるんだけど。。かなり有名だよ!何時も楽しみで、今回は2回お邪魔しました!。。いつも素敵で参考にしたいです!
















DSCN1602.jpg
DSCN1663.jpg
DSCN1662.jpg
DSCN1661.jpg
DSCN1660.jpg
DSCN1651.jpg

DSCN1658.jpg
DSCN1657.jpg
DSCN1656.jpg








DSCN1654.jpg
DSCN1653.jpg
DSCN1652.jpg

可児市市役所の裏側 公園にて”冬のほたる”開催中
















DSCN1617.jpg
DSCN1615.jpg
冬のほたる(可児市市役所裏)
桜ヶ丘(多治見)
広眺ケ丘のある一軒(可児)
可児市下恵土 イルミストリート
ストリートの一番好きな家
DSCN1640.jpg









DSCN1644.jpg
DSCN1648.jpg
此処のシンボル的存在のツリー

此処のうちでもイルミネーションをやってるうちがあるけど、年々華やかになってきてる!それを見に行くのがわたしの、この時期の楽しみなんだ!下の三つは昭和村。。何時も一緒のわんこたちは外で。。わんこたちは入れないんだよね。。残念!









可児市河合付近の民家
昭和村(美濃加茂市)
DSCN1629.jpg
DSCN1627.jpg

何時もクリスマスの時期にイルミネーションをやってる川辺町。。今年はちょっとさびしいな




川辺の駅近く

スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、
明けましておめでとうございます。

>今年も本当に楽しませていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を迎えてください。<

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。>
本年もよろしくお願い致します。

早速、ご覧頂き、ご丁寧な書き込みありがとうございます。

> ☆東京タワー遠望(東京都千代田区)
☆ミナト横浜の夜景(神奈川県横浜市大さん橋)
佐藤誠三郎
こんなキレイな夜景が見てみたい。。
素敵な世界が広がってる感じ

☆クリスマスの夜(東京丸の内・和田倉噴水公園)
葛西 武志
きらめくイルミネーションばかりでなく、
こんな感じも素敵なクリスマスだと思う!
大人の世界。。・・・<

沢山のお気に入りを挙げて頂き、一つ一つに丁寧な感想をお寄せ頂きありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしいお年玉となりますね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

綺麗なイルミネーションを拝見しました。
丁寧に撮られていて楽しませていただきました。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。何時も楽しませていただいて本当にうれしく思っています。イルミネーションを見ていただきましてありがとうございます。
年々素敵になっていくイルミネーション。。何時も楽しみです!これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
