

紅葉も終わり。。まだ、残ってる葉が太陽の光に照らされて、揺れてる。。秋を惜しむように!
















ど根性!南天
No15 010
No15 044
No15 022
No15 026
No15 034
No15 036
No15 021
お宮の清水

今、うちの庭にはこんな花が咲いてる!なかなか咲けなかったバラも大きな花を咲かせてくれてる!すごくいとしい






いそぎく
No28 007
No28 005

近場でもドライブして、残り少ない紅葉を見て回るのは、楽しい!赤く色づいたもみじや黄色のイチョウ。。花を添えるみたいに。。ゆっくりと時間を楽しむ















No28 084
No28 079
No28 055
No28 054
No28 039
No28 034
No28 097

うちの庭。。ビオラがいっぱい!ちょっと変わったコスモスも。。うちの中はクリスマスの飾り






No28 003
No28 002
No28 089


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
