スポンサーサイト


  分杭峠  0磁場 !?

☆分杭峠 驚異のパワースポット 0磁場

飯田ICから降りて、駒ケ岳のほうに向かって走り、途中から、
大鹿村方向に行こうということになった!
美和湖を見たいだけに、152号線を走り、だけど狭い道で、
行き違いが難しいほど、狭いところもあって、
何年か前に大鹿村の青いケシを見に来たときは、
そんな風に感じなかったんだけど、こんなにせまかったっけ?
数年たって、わたしの記憶も、確かじゃなくなったんだね!
確かに山の中だったけど!?
そのまま、茅野までいっちゃうことになって、この山道をどんどんのぼり、
途中、なんだか、この狭い道に、半分を取って、駐車してる車が、目立つようになった。
挙句の果てに、此処の駐車を管理してる警備の人に止められる始末!
はあ?ここでなにかあるの??? 紅葉を見に来たでもあるまいし?
そういえば、友達が、0磁場がどこ飯田のほうにあるって?場所はわからないけど?
聞いた覚えがあるなー!?
そこから、峠を下ったところに、波動水なるものを、打ってるとこがあって、はじめて
0磁場であることを確信したの!?
でも、そうなると、うちの実家に行ってもそのはなしばっし。。
なんか、すごく得した気分なんだよね。。(^^)V


詳しくは、ここのhpで、見てね!
分杭峠 0磁場


















No01 017
No01 013
No01 006
No01 004
No01 003
No01 001
No01 011

0磁場の分杭峠の近くの看板

No01 024
No01 023

途中の美和ダムあたり。。大鹿村から 高遠に抜ける152号線の紅葉です!すごくキレイで、うれしかったよ!






No01 022
No01 020
No01 018

瀬戸市の岩屋堂。。まだまだだった!あと一週間後ならきっと○だね! でも、キレイなとこだけちょっと見せちゃいます!(^^)















No01 034
No01 032
No01 031
No01 029
No01 028
No01 027
No01 035
No01 036


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。

> 今年もあと2ヶ月。。この季節になると、
何故か暖かい感じの作品に心魅かれる
素敵な作品をありがとうございます。
これからも、がんばってくださいね!
風邪がはやってます。お体には気をつけて!<

何時もご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。
今年も後2ヶ月ですね。
風邪がはやっているようですね。
気をつけたいですね。

> 佐藤誠三郎
コスモスの彩り(東京・昭和記念公園)

ハッピーリングという種類のコスモスだそうですね!
なんだか、素敵なネーミング。。幸せを運んできそう。
淡い感じが素敵ですね!
・・・・<

お気に入りを挙げて、一つ一つに丁寧な感想を頂きありがとうございました。
これだけご丁寧な書き込みは大変だったのではないでしょうか。
作者の皆様にとっての最高の贈り物ですね。
今後の撮影のいい励みになりますね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

uraraさん、こんにちは。

> 紅葉も終わり。。それでも、まだ残った色づいた葉は
表情を出してくれますね。
今日は天気も悪く寒かったけど、もみじを求めて、
恵那市の方に行ってきました。
いつも行く竜銀の滝近辺です!
此処は、もみじで有名、歩いて、此処を回る人も
多いところです!紅葉が終わると、今度は、イルミネーション
。。もう、早々やってるとこ見つけました。。<

今日はこちらは曇り空で今にも雨が降りそうで、寒い日となっています。
そろそろ紅葉も終わりに近づきましたね。

> 今回は、本当に秋の終わりを、冬の到来を、感じさせてくれるような、作品が多いですね。。
季節を感じることが、できて、たのしかったです!。これからも、がんばってください!
御園 秀雄
山里の秋(岐阜県・白川郷)
葛西 武志
スターダスト(東京六本木・ミッドタウン)
中村咲子
雲の晴れ間(長野県志賀高原)
木寺 高
紫陽花と紅葉(滋賀県)
大橋 昇
黎明雲海(山梨県甘利山)<

早速、ご覧頂き、嬉しいコメントをありがとうございます。
また、沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
作者の皆様への素晴らしい励ましとなりますね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
