

初秋の海 氷見 能登島

海に行きたい!前から行ってたわたし。。いつも思い立ってゴーなんだよね!(:^^:)今日は氷見から能登島あたりまでいこうかな? 行き当たりばったり。。中の道の駅やサービスエリアはお気に入り















Oc04 006
Oc04 003
城端
Oc04 005
Oc04 004
Oc04 009
Oc04 008

氷見の江橋。。もうかなり前からよく知ってる。。橋を作ってるときも、一度行った!あれからかなりたっても、お気に入り。。氷見が好き!どうしてかはわからないけど。。





Oc04 012
Oc04 015
Oc04 027










Oc04 026
氷見の町
Oc04 022
Oc04 020

久しぶりに能登島大橋をわたり、能登島に上陸? ひょっこり温泉島の湯の海を見に行ってみた。。ひょっこりひょうたん島のイメージがすごく強い。。ってわたしだけ?海は穏やか。。時間が止まったみたいに静かだった。。浜では、ゴルフの練習のおじさんが黒いトイプードルをつれて。。歩いていた。。クーニーはすばやく見つけると走り寄って。。ずっとその回りで遊んでいた。。かなりいい友達になったね。。できれば、こんな静かな時間をここで過ごしたいね。。






Oc04 045
Oc04 043
夕暮れ








能登島大橋
Oc04 035







夕焼けOc04 049
Oc04 052

この日の空はすごく美しかった!わたしは空ばっかり撮っていたかも? 夕暮れのツインブリッジは夕焼けに照らされて、すごくキレイだった!ここを渡るとどこに出るの?ちょっと遠回りになってけど、、楽しかったよ!
















この日の空
Oc04 054
ガラス美術館
Oc04 055
Oc04 057
道の駅
ツインブリッジ
Oc04 066
夕暮れの駅

今の時期は夕暮れが早いんだね。。七尾市の海沿いに160号線を高岡方面に走っていたときに、車の窓から。。こんな風に海に写ってるんだ!初めて見たよ!感動!!




海と月

ひるがの高原サービスエリア。。ここはお気に入りの場所。。幾度となく高速で休憩してる。。わんこたちもここはお気に入り!結構、わんこたちの溜まり場だから。。ライトアップしてて、すごくキレイだったよ!





Oc04 071
Oc04 074

いつものお気に入りの場所。。関市のお宮の清水にて。。ここに来るとなんとなく落ち着ける。。わんこたちも大好きな場所みたい!この日は、乃むらの和菓子でお茶。。クーニーどれにしようか?迷ってるみたい!?






Oc04 079
Oc04 077
Oc04 078







Oc04 082
Oc04 016
Oc04 084


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
