スポンサーサイト


夏から秋へ

8月29日は高山方面へ そろそろコスモスがいいかも!?って、テレビでほうのき平スキー場が今年もさき始めて、見ごろだって!行かなきゃ!いい時を見過ごしちゃうよーで、行きました!
写真で一番好きなのは、バスがコスモス畑を背に登っていく後姿です!なんかほのぼの。。心が和む風景です!















Se06 032

空を仰ぐコスモス
ほうのき平スキー場にて
Se06 030
Se06 036
Se06 035
Se06 046
Se06 038
名鉄電車








諏訪湖の夕暮れ
Se06 053
すっかり夜景だねー

9月5日 諏訪湖で新作花火大会が開催されました!毎年、行ってるけど、今年は天気もよくて、すばらしい花火だった!ただ撮り続けて。。最後までいちゃった!あっという間に秋の夜は更けていった。余韻を胸に。。妹たちと帰途に着いた!今日はいい夢が見られるかな? (ぜんぜん寝れなかった!(><)
















DSCN1502.jpg
DSCN1470.jpg
DSCN1466.jpg
DSCN1477.jpg
DSCN1467.jpg
DSCN1465.jpg
DSCN1546.jpg
DSCN1544.jpg







DSCN1541.jpg
DSCN1514.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

uraraさん、こんばんは。

> いつもありがとうございます。
今回見ていると、レンゲショウマに
魅了されてる方々を見受けました。
わたしは一度もまだ見たことがないのですけど、
このはなにひきつけられるのは、よくわかります。
わたしでも、きっと撮りたいと思うでしょう!
また、蝶やあり。。昆虫とのコラボも素敵でした。
これからも、楽しみにしています!<

早速、ご覧頂き、掲示板への書き込みをありがとうございます
レンゲショウマは可愛い花ですね。
家から約3時間掛かりますが、それでも毎年撮りに行っています。
この時期の人気の花ですね。
多分、近くにもあるんではないでしょうか。

> 佐藤誠三郎
森の妖精(レンゲショウマ)(東京都御岳山)
中村 咲子
山紫陽花(埼玉県都幾川)
鈴木登志夫
蟻のプロムナード(ひまわり)(自宅)
中野 澄子
アサザと.......。(東京・皇居東御苑)
中野 澄子
ひとやすみ(東京・神代植物園)<

沢山のお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
また、その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
他の作者も同じ気持ちと思いますので、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

近くにもあるかもしれませんね。探してみるのもいいかも?コメントをありがとうございます。
また、見に行かせていただきます。本当に楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

うららさん、こんばんは。
何時もご欄頂き、ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

> 気に入った写真を上げてみました。
> 佐藤誠三郎
> 龍踊り(東京・浅草サンバカーニバル)
> (躍動感がすごくいいですねー)
> ・・・

> 今回も素敵な写真をありがとうございます。
> 秋を満喫できました!
>
沢山のお気に入りを挙げていただき、ありがとうございました。
また、一つ一つにご丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
作者の皆様への素敵な贈り物となりますね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

> 下のあじさいは庄川に9月20日に行ったときに撮ったものです。
まだ、そのままなんです。。これから咲けるのかな?<

面白いですね。
今にも咲きそうに見えますが、季節は秋ですものね。
咲いたら面白いですね。
ありがとうございました。

おはようございます。

色:CC0066]いつもありがとうございます。ホントに咲いたら面白いんですけどね!これからもよろしくお願いします。[[/色]
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
