

夏の終わりに。。美濃加茂市の花火

夏ももう終わり。。梅雨が長かったせいで、夏がほんのつかの間だったね!夏の思い出は?
短くてもかなり充実してたよ!わたしは(^^)V 8月22日(土)美濃加茂市のおいでん祭の花火でした。わたしたち、かなり早くから、高台で、見下ろしていました。風ももう秋 気持ちいい。。蒸し暑くもないし、美濃加茂市の全体が一望できる。。夜になると、よくわからないどこに何があるのか?でも、なんだか楽しい!わんこたちも興奮気味!あっちにかけていったり、こっちにきたり、自分の勝手で動けることが、うれしいみたい!でも、始まると、ちゃんと静かにしてるの?不思議だよねーすごくいいところで、静かに写真撮ることに集中できたよ!さて、いい写真撮れたかな?


















DSCN1366.jpg
DSCN1358.jpg
DSCN1313.jpg
DSCN1357.jpg
DSCN1356.jpg
DSCN1353.jpg
DSCN1422.jpg
DSCN1417.jpg
DSCN1415.jpg








DSCN1411.jpg
DSCN1394.jpg
DSCN1392.jpg

越前海岸沿いに飛ばして、名前を見ておかなかったけど、小さな海水浴場に行った!初めて今年、泳いだよ! ここは、海の中は藻が生えていて、かなり滑るけど、水はさらさらすごく気持ちよかった!
岩と岩の間をすり抜けて、浮き輪につかまって、浮かんでると、肩に当たる風が、心地よかった!
わんこたちも、浮き輪に乗っけて、そこから、岸まで、泳がせた!クーニーは今年で2回目、。。だけどあんまり、泳ぎたくないみたい!強引に泳がせたのがいけないのかな?
マリンは一生懸命、初めてなのに。。わんこはみんな、泳ぎがとくいなのかな?
静かな海辺で、ゆっくりと海を味わったよ。。そこから、また海岸沿いを北上。。尼御前岬にも立ち寄った。サービスエリアから、入ったのは初めてだった!すごくキレイなとこだったよ。。紫色のベル形の花が群生していた。。このはなはなんだろう?すごく可憐でキレイなの!












Au23 011
Au23 010
Au23 007
Au23 005
Au23 004
越前海岸を行く

ここは郡上から山の中へ入ったところ。。確か、滝には行ったけど、この蛇穴は初めて!
岩の中を流れる水はすごく冷たくて。。そこからの風は、冷風。。心地よい。。







蛇穴
Au23 028
Au23 029

黄金渕に行ってみたよ!前にこの上の滝にはきてるんだけど。。ここから上の滝を見るのも最高だね!黒トンボの赤版が飛んで、たまに岩の上で、一休み!(^^)







DSCN1243.jpg
DSCN1232.jpg
DSCN1241.jpg

山岡方面に行ったので、久々に寿老滝に寄ってみたんだ!まるで自分の思っていた記憶と違ってた。。記憶って、薄れるものだね。本当にいい滝だった!小滝には行かなかった!
けど







Au23 055
Au23 053
寿老滝



テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
