スポンサーサイト


雨降りでもドライブしよう!

7月25日土
朝3時過ぎにうちを出て、高速を高山方面に
砺波→富山→朝日→親不知→能生→上越Jct→信州中野→
中野市街地→志賀高原→澗満滝→ 須坂→長野→更埴→戸倉上山田→坂城→上田(桜ヶ丘霊園)
→大門峠→茅野→実家
すごい強行スケジュールだっけど、高速使っているから、だいぶ距離を短縮!
思ったことがいっぱい実現できたから、このドライブ旅行は正解!
母とも話したり、心配だった、妹の孫娘も元気で、
よかった!みんな笑顔の一日だったね!
クーニーとマリンも大満足!






潤満滝
June29 016
諏訪湖の夜景

あめの中を行った道の駅で、ゴリラとモンキーのミニバイク集団を見つけて、大騒ぎ!きちんと整備してあって、ぴかぴか。。心が伝わってくるね!
マリンは始めての雷に後ずさり、。。睡蓮の陰に隠れてる?お尻だけ。。(;^^;)クーニーはぜんぜん平気!







モンキーとゴリラ
雷怖い!マリン
元気なくーにー

見るのが楽しみなの!(^^)V いつも行く場所のはすの花。。今年は、ホテアオイの花はなかったけど、ハスはキレイに咲いていたよ






June29 039
June29 038

June29 037

大雨で落ちた栗。。なんだかかわいくて、朝の駐車場でパチリ!
雨が降っていたって、どこかへ行きたい!だから、犬山方面へ。。不老滝はすごい水量で落ちていたし、木曽川は水量が多くて、いつもの岩も水の中だった!







栗
不老滝
雨上がりの犬山。。桃太郎神社方向へ

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
