

花フェスタ公園探索 その1.

秋祭り開催中の花フェスタ公園を2時間半探索しました。。
途中、西口の近くの日本庭園のある、茶屋で一服。。抹茶と蒸羊羹をいただきました。。のんびりバラの花や野の花を見て歩くのも、気持ちが安らいでいいものです。。ぜひ、出かけてみては? 年間パスポートもあるので、いつもいかれますよ!(^^)年間パスポートは、西口の入園窓口で、書類を書いてだすだけです。。写真一枚(証明書用)必要!






















花と蝶

菊とモンシロチョウ

ばら

都忘れ

噴水

公園の滝

ちょっと一服

噴水2

ミュージアム

ひととき

楽園

明暗





テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
