

雨上がりの午後

朝から雨が降っていた。。今日はわんこたちも走れないかも?って思ったけど、ドライブも大好きだから、ちょっと土岐市から瑞浪市のほうへいってみたの。。その頃には、雨も上がって。。みどりもすっきり。。空はどんよりだけど。。





どんぶり会館(土岐市)
May31 010

どんぶり会館の近くの池。。なかなか噴水の時間に会わないから、いつも撮ったことがなかったけど、雨上がりで、空はどんより。。でもそのおかげで、こんな感じに撮れた!いい感じ。。






橋と噴水
May31 015
May31 017

ボケの花は知ってるけど、実はあまり見たことなくて、昭和村(美濃加茂市)に行ったときに、見つけた。。なんだかかわいくて、写真を撮ってみちゃった!






ぼけの実
つつじ
ショウブ

6月4日木曜日 失業中で、どうしようもなくぶらぶら。。わたしの大好きな場所を通ってみた!いつものように平穏な田んぼの風景。。すこしだけ安らぎを感じた!




いつもの場所


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう

いつもコメントをいただきありがとうございます。
最近。失業していらい、なんとなくブログにアップするきがなくなり、今は、バイトしてるから、疲れてる。。
なんて、その気がないだけで、美しいものやかわいいものには感動する。。だから、今は静かにしてるだけ。。アップしないとどんどんたまってしまった写真をアップするのが、おっくーになって。。
あまりいいとはいえないね!。。がんばってやんなきゃね!梅雨なんかぶっ飛ばして!体に気をつけてがんばってくださいね。また、うかがわせていただきますね!v-221
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
