

花フェスタ公園  ☆今が旬!!

今が旬!ばらは本当に一番キレイなときだよね!わたしったら、いつのまにか夢中で、80枚ものバラの花の写真を撮ってたの!?どれくらいあの暑い中を歩き続けたのかも?わからないほど、この日はバラに夢中でした。
















May29 013
May29 015
May29 020
May29 016
May29 018
May29 021
うらら
ディズニーズローズ
May29 022

これはターシャの庭にある花。。かわいくて懸命に今を生きてる感じ。。そこが大好き!






May29 040
May29 055
May29 044


















May29 032
ラッシュ
May29 053
May29 048
May29 080
ミセス アイリス クロー
May29 063
May29 064
エミリー ルイーズ








May29 079
May29 078
May29 076


テーマ : バラ画像
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
