スポンサーサイト


初夏!日差しがどんどん強くなる

風の強い日、パスポートの更新に、花フェスタ公園にやってきた。せっかく来たんだから、見ていこう!っと。(パスポートは期限の日から一ヶ月前から更新できて、その期間内なら、2000円で、お得なんだよ!過ぎたら、普通に2400円?だっけとられちやうの!)まだ、これから飾るとこだった、クレマチスも写真にとって来ちゃった!お先にー
















八重のクレマチスAp27 020
Ap27 018
Ap27 028
Ap27 026
花フェスタ公園
温室のバラ
シャクナゲの花
ペーパームーン








Ap27 030
おおてまり
Ap27 034

温室の中のばら。。もうじき、そとでも見られるようになるね。。早くみたいな!いまはここのバラで我慢!






Ap27 035
Ap27 038
Ap27 043

雨上がりの空の下。。ドライブ。。土岐市陶町のほうへ行ったんだけど。。まだ、しだれさくらが健在!その存在感を感じる!すごくキレイだよね。山桜だって、まだまだ ピンク色で輝いてる!ここら辺はまだ、大丈夫なんだね!寒いからかな?






なんていうのかな?
もう終わりしだれさくら
幻想的な風景

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、こんばんは。

> もう初夏ですね!早いもので時はどんどん過ぎる。
春のさくらの時期は本当に、ピンク色に染まって、すてきです。
また、山々のもこもこしたミドリ色の芽吹きも色を添えるこの時期がだいすきです!<

いい季節ですよね。
気候も良く、花々が咲き競っていますね。

> 四季折々に花を自分の庭にと思っても、広さがないから、それは無理って言うもの!
だから、出かけては、その花の美しさを写し撮るんだろうと思います。
ゴールデンウイークは格好の写真日和ですね。。本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。<

GWはぼたんやツツジ、藤の花等々百花繚乱といった感じで、いい被写体が多いですね。
カメラ持ってあちこち出かけたいですね。

> 素敵だなと思う作品をあげてみました。本当はすべてあげたいくらいです。
中村 咲子
雨の詩(顔振峠)
葛西 武志
五重塔(東京大田区池上本門寺)
渡辺 次夫
日の出(山梨県2重曲峠)
佐藤誠三郎
花いかだ(埼玉県川越市新河岸川)
矢島 章伍
池に映して(東京・新宿御苑)
鈴木 登志夫
芽吹くころ(オオルリ)(近くの小高い山) <

早速、ご覧頂きありがとうございました。
また、沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
ありがとうございました。

綺麗な花々が咲き競ってますね。

花フェスタの会場ですか。
もうバラが咲いているかとびっくりしましたが、温室の中とか・・・、納得です。
一番下の3枚の写真の左側の花の名は・・・?
はじめてみました。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます

一番下の左の花?わたしもわからないんです!始めてみた花で、きっと下のほうのタグに書いてあったのかもしれないんですが?見落としちゃったので。わかりません!今日は板取というところに行って。牡丹のはなを撮ってきました。なかなかその季節に行くことができないで、咲き始めの新鮮な花を撮るのは、こちらに来て、始めてかも?これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

うららさん、おはようございます。

> いつもありがとうございます。
とても心が和む作品ばかりで、
感動してます。特に下の作品に
目がいってしまいました。神秘的な美しさに
はっとさせられる感じです。
それぞれのやさしさをも、
伝わってくるそんなところに、魅せられます。
またの更新を楽しみにしています。<

早速、ご覧頂き、貴重な掲示板への書き込みありがとうございます。
また、温かいコメントにを頂き嬉しく思っています。
作者の皆様への今後も頑張れとのエールを贈っていただいたということですね。
ありがとうございました。

> 春色輝く(チューリップ)(東京・昭和記念公園)
庭園の女王(バラ)(東京・神代植物公園)
佐藤誠三郎さん

愛らしい(東京・向島百花園)
宝石箱(東京・神代植物公園)
中村澄子さん<

目に止まった作品を挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
また、中野澄子さんも喜ばれますね。
早速、中野さんにコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

綺麗な花々ですね。

おはようございます。素人写真館の佐藤誠三郎です。
パスポートの申請ですか。
1ヶ月前なら、安くなるとか・・・。
私は昨年末に10年のものを取りましたので、更新はもうないと思いますが・・・。

綺麗な花々ですね。
クレマチスもいいですが、やはりバラが綺麗ですね。
白バラとつるバラ、赤いのもいいですね。
綺麗な花々を見せていただきありがとうございました。

ありがとうございます。。(^^)

いつも見ていただいてありがとうございます。今回は、うちの庭のばらやハーブ、それに新しく植えたはなをアップしました。また、よろしくおねがいします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
