スポンサーサイト


冬の足音?








浅間山にも雪

生島八島神社の紅葉

丸子八景

木曽


信州に帰ったおりに撮った写真です。。浅間山には、もう雪が、。。
スポンサーサイト

テーマ : 素敵な一日。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

uraraさん、こんにちは。

>おはようございます!更新のお知らせありがとうございます。さっそく来させていただきました。秋も深まって、紅葉が美しいこのごろですね。。
印象的だったのは、静寂という作品です。わたしはそういうときに出会ったことはないけど、素敵だと思います。。機会があればそんな写真も撮ってみたいと思います。みなさん本当に力作ぞろいで、感動しました!これからも素敵な作品を期待しています。。参考にさせていただきますね。。<

何時ご訪問頂きありがとうございます。
印象に残った作品として大橋さんの「静寂」を挙げて頂きありがとうございました。
素晴らしい作品ですよね。
私も撮ってみたい作品の一つです。
作者も苦労が報われたと思われるのではないでしょうか。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

プログをはじめたのですね。
私もいま検討中ですが、どういう仕組みになっているのか分からず、まだ足を踏み入れていません。
そのうちにはじめますかね。
ありがとうございました。

メッセージをありがとうございました。。
ブログも結構楽しいかもしれません。。ぜひ、検討してみてくださいね! また、写真見に行かせていただきます。。よろしく!(^^)
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
