スポンサーサイト


真夏の夜空を彩る

まだまだ、残暑がきびしいですね!
こちらに来て、きずいたのは、信州よりかなり暑いということ。。
猫を一匹、つれてきたのだけど、今年は今の時期に越してきたけど、来年は、どうなることか?今から先が不安です。
8月20日、美濃加茂市の花火を見に行ってきましたが、こちらに来て、半月、最高にエンジョイできた一夜でした。。
頭の上から、花火の燃えカスが、雨のように降ったのには、驚いたけど。。太鼓の演奏も祭りに花を添えて。。素敵な思い出になりました。
夏は、一番好きです。この花火が一番好き!

ミドリと赤のコントラストが、素敵!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


わぁ~

きれいですね^^

夏の夜空はやっぱり花火ですね!
今年はあまり 見に行かれなかったけど、来年はいっぱい行きたいです!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
