スポンサーサイト


もうすぐ さくら満開かな?

坂祝から鵜沼に抜ける新しいトンネルを通ってみた。早い!短縮できるねー
犬山から 木曽川沿いの道を、江南市方面へ。。いつものさくら並木。。
まだ。早かったみたい!もう少ししたらまた、こよう!それでも、さくらはいいね。。満開のさくらのほうがいいけど、存在感だけはいつも。。

















坂祝から鵜沼にぬける新しいトンネル
犬山城
犬山から 江南市へ 木曽川沿いの桜並木
このさくらだけ満開!?
雲がすごいいい感じ!
スノードフレーク
シデコブシ

DSCN0863.jpg
坂祝の保育園のしだれさくら

坂祝のお寺さんの保育園のしだれさくら。。毎年、すばらしい花を咲かせてくれるの?楽しみで、いつも見に行ってる。今年はすべてが早い感じ。。
みんな一色短に咲いてしまう感じで、さびしいね。。時を楽しみ、花を楽しむのが、一瞬で終わる!
帰りの車から、一瞬見えた御嶽山は、雪化粧だった!御嶽山の春はもう少しあとかな?







DSCN0870.jpg
遅すぎちゃった!
くっきり御嶽山が。。
スポンサーサイト

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
