スポンサーサイト


春爛漫 

江南市のフラワーパークにて。。晴れた昼下がり。。あまり人もいなくて、ちょっと静かだったけど。。いい休息日になったよ。シャワーミスとが気持ちいい!写真に撮るとこんな感じ!?






江南市のフラワーパークにて
DSCN0796.jpg
DSCN0798.jpg

美濃加茂市のさくらの森にて。。今年3回目? 行くたびにさくらが満開になってる!下のほうの池の周りのさくらも素敵だったよ!






さくらの森
さくら
さくらの森

御嵩の森の湿原に行ってみた!もう夏の花が咲いてる? ミツバツツジも咲き始めていたよ。。はやいのかな?






ショウジョウバカマ
DSCN0816.jpg
ミツバツツジ

マリンの一日。。ごめんね!トイレ中  ドアップマリンもかわいい!






後姿もかわいい!
やだーみちゃ!
ドアップ!

くーにーは面白い!最近ものすごくおりこうさん。おにいちゃんだから?





Fe28 017
Fe28 024
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。

> すっかり、春爛漫。。さくらもどんどん咲いてる。。春の息吹を感じるこのごろです!今回の作品にもそういった息吹を感じます!<

早速、ご覧頂き、掲示板への書き込みありがとうございます。

> 素敵な作品をありがとうございます。たくさん印象に残りました。
これからも、よろしくおねがします。

田中 忠雄
春待つ丘(北海道美瑛町)
辻 雄三
梅園(東京都青梅市吉野梅郷)
葛西 武志
境内の白木蓮(京都二尊院)
佐藤誠三郎
春彩満開(東京都青梅市吉野梅郷)
渡辺 次夫
朝焼け(福島県楢葉)<

沢山の印象に残った作品を挙げて頂きありがとうございました。
印象に残った作品として挙げて頂きました作品の作者の皆様へ、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

 可愛いですね。

こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
くーにーは可愛いですね。
何犬なのか・・・、犬の種類は丸っきりの音痴・・・。
可愛いからいいかぁ・・・。

Re:  可愛いですね。

いつもありがとうございます。
クーニーはチワワのオス1歳です!子供みたいにかわいい存在で、いつもマリンとともに、ドライブにつれていっています。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
