

さくら咲く。。春らんまん

御嵩の毎年この時期に咲く白連の花。。いつも見事で、いとうしい!今年も咲き初めで、すごくキレイ!御嵩の森のこの濃いピンクの花は梅?それともアンズ?か、花桃?富加の大好きな場所、失業してから、だいぶ行かなかったら、もうさくら咲いてた!でも、見られてよかったよ!これから、どんどん桜が咲いて、いい時期になってく。。気持ちのうえでは、楽しみたいのに。。残念!やっぱ、仕事が欲しい。。







Ma22 002
Ma22 009
Ma22 010

3月22日( 日)あいにくの雨。だけどみんな元気いっぱい!雨だって、楽しんじゃう!思った以上に。美濃加茂市のさくらの森は 満開状態!次の水曜日にもこっそり行っちゃった!この日も雨で、少し上がった合間に散歩。。池にうつったさくらもいいものだね!







富加の神社
さくらの森

さくらの森


Ma22 019







おもいがわ

おもいがわ


さくら

雨にぬれて


やぶつばき

やぶつばき









クリンマニカム
マリン
クーニー


テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
