

春の香り

永泉寺(岐阜県多治見市池田町7丁目3)の公園で、わんこたちを散歩させていると、かなり人が多くて、びっくり!いつなのかわからないけど、火事になったお寺の修復工事が進んでいて、ちょっといただけないなー。。早くできて、ほしいよね!わんこたちはそんなこと気にしないで、たのしそうだっけどね。












Ma15 016
Ma15 017
Ma15 018
Ma15 020
Ma15 021
Ma15 022

3月15日春晴れ! 風もなくおだやかな昼下がり。。鞍ヶ池公園はたくさんの人でにぎわってました。
わんこたちも楽しそう!桜も咲き始めていて、うれしかった!

















鞍ヶ池公園
Ma15 024
Ma15 026
Ma15 027
Ma15 029
Ma15 031
西洋実桜
Ma15 037
たのしいな!

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
