スポンサーサイト


桜咲く。。

3月3日 御嵩の可児川沿いのさくら並木。。早ー!河津
さくらがもう咲いてる。。次の日も見に行っちゃった!







Ma04 066
Ma04 067
Ma04 069

美濃加茂市蜂屋のある個人宅。。いつもこのしだれ梅を見事に咲かせてるの! ちゃんと管理が行き届いてる。。季節ごとに花も変わって、わたしはとても楽しみです!ここを通るたびに拝見させていただいてます。ありがとうございます。






Ma04 056
Ma04 057
Ma04 059

行く先々で、変わっている水仙のはなや、まだ花のない時期に、そこだけぽっかりピンク。。梅の木が
一本。。もう終わりかけた、ツバキの一輪。。にも心がやどる







Ma04 061
Ma04 053
Ma04 062
スポンサーサイト

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。

> どんどん春らしくなってきましたね!
愛知県豊田市の鞍ヶ池公園の四季桜、 西洋実桜などが咲いていました。ぼけ、白連、米桜、水仙も今が旬のごとく、青い空に向かって、美しく咲き誇っていました。風もなく、ほんわりと春を満喫!これからがもっと楽しみですね。<

近くでいろいろの花が咲いていますね。
これからソメイヨシノの桜も咲きますので、楽しみですね。

> 花を見るたびに、心が豊かになる気がします!
今回は、本当に心を暖かくしてくれるいい作品ばかり、ありがとうございます。印象に残った作品をあげてみました。これからもよろしくお願いします。
佐藤誠三郎
夢花(梅)
渡辺 次夫
金のなる木(自宅)
中野 澄子
お花がいっぱあーい
鈴木登志夫
朝露を残して(ホオズキ)
榎戸 一
白梅の想い<

何時もご欄頂き、掲示板へのご記入ありがとうございます。
また、沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
また、お気に入りとして挙げて頂きました作品の作者の皆様へ、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
