

春の足音

春の初めはこんな感じの夕暮れ。。公園のテラスにはビニール風船?夕暮れの光を浴びて、七色に輝いてる!待ち時間に駐車場で見つけたすずめと?なんかよく太ってまんまる。。 よく晴れた日の夕暮れは雲の流れもちょっと変わっていて素敵! こんな風に春は過ぎていく。。














Fe28 002
Fe28 003
Fe28 006
Fe28 015
Fe28 020
Fe28 040

花フェスタ公園


Fe28 042

温室の中は?


Fe28 050

花フェスタ公園の今は、春の花でいっぱい。。こんな感じに家のドアに続くアプローチがほしいなとか?ここに来るといろいろ考える。。いろんなことを学ぶ。。咲き始めた、クリスマスローズの花。。ちょっと遊んで、こんな感じにとって見た。。どうかな?これから。。どんどん花が咲いて、楽しみになってくるね。。また,来よう!











Fe28 052
Fe28 053
Fe28 055
Fe28 056
Fe28 062
Fe28 034


テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
