スポンサーサイト


仲良し?

このマリンがやってきて、はや1週間が過ぎ、しきりに気にしてるクーニー。。自分がお兄ちゃんだから、みていないとどこかへとんでっちやうから。。気にしすぎて、眠れないクーニー。。でもきっとマリンのこと大好きなんだよね。。早く普通になってくれればいいね!


スポンサーサイト

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございます。

、こんばんは。

> 今日は雪が降るほど寒いけど、梅ももう咲き始めて、春らしい気候なってきましたね。。川のそばの道に、桜が咲いてるのを、見てきました!
本当に信じられなくて、なんども確認しちゃった!写真にはもちろん収めましたよ。。<

今日は寒いですね。
夕方から雨が降っていますが、これも雪に変るとの予報ですね。
この冬は暖冬で花の開花が10日以上早いということですが、もう桜が咲いていましたか。
忙しくなりますね。

>今回の作品もどれを見ても、素敵で、いいなーと思った作品をあげて見ました。
日の出(東京都江戸川区臨海公園
渡辺 次夫
追いかけっこ・・・(埼玉県川島町越辺川)
異国の夜(シドニー・オーストラリア)
佐藤誠三郎
水ゆるむ(栃木県五十里湖)
真尾 猛
落陽(埼玉・川越)
矢島 章伍
青空がよく似合う(東京・町田・薬師池公園)
岡本 喜侑
クリスマスに煌く(北海道美瑛町)
田中 忠雄
*この写真すごく感動です。
雪に覆われた丘に一本のクリスマスツリー
なぜか、絵になる景色ですね!太陽が、
☆になってるとこも。。<

何時もご欄頂き、掲示板へのご記入ありがとうございます。
また、沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。

田中忠雄さんの「クリスマスに煌く」を特に気に入っていただいたようですね。
作者も喜ばれますね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

> これからも、素敵な作品を見せてくださいね。風邪をひかないように!<

寒暖の差が激しいので、風邪には注意が必要ですね。
ありがとうございました。

 可愛いですね。

可愛いですね。
どちらがマリンで、どちらがクーニ・・・、どっちでもいいかぁ・・・。

 ありがとうございます。

いつもありがとうございます。ピンクの洋服がヨークシャーテリアのマリンで、チワワのブルーの洋服のが、クーニーです。 (^^) また、見に行かせていただきます。これから、どんどん花が咲いて、忙しくなりますね。 がんばってください!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
