スポンサーサイト


グレートーン

1月12日、13日と雪が降った!雪が降ると、車がとろとろ運転になっちゃう!?困り者。。
いつも通う道、冬はあんまり好きじゃなかったけど、今頃って、朝すべてが透き通って、凍ってる感じ。。なんだかいとうしささえ感じる。道端の猫じゃらしなんかね。。すごくキレイだよ。。たまたま雪が解けて凍って朝の光の中で、ひときわ輝いてる感じだった!葉の落ちた木々の枝も。。冬じゃなきゃ、感じられないことも、いっぱいなんだね!(^^)朝の光を浴びてオレンジ色、建物もきれいだった!走っていて撮ってるから、ちょっと?











Ja17 001
Ja17 002
Ja17 005
Ja17 006
Ja17 007
Ja17 008
スポンサーサイト

テーマ : 雪景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございました。

uraraさん、おはようございます。

> 早いもので、もう半月が過ぎようとしてますね。新しい年、今年は、きびしい生活情勢ですね!こんなときだからこそ、心になにか残るもの、ほんのりと心温まるものに魅かれます。
いつもありがとうござます。今年もよろしくお願いします。<

何時もご欄頂き、掲示板へのご記入ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

> 佐藤誠三郎
 新春の彩り(冬ボタン)(東京・上野・東照宮)
中村 咲子
 初雪(長野)
鈴木登志夫
 冬ごもり(ホオズキ)(自宅庭)
金益 隆志
 冬の華(1)(埼玉・巾着田)
 冬の華(2)(埼玉・巾着田)<

お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
また、その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
今年も頑張れとのエールを贈っていただいたということですね。
他の作者の皆様も同じ気持ちですね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
