スポンサーサイト


冬を彩る イルミネーション

可児市広見 イルミタウンは今年もすごい!飾り付けるのが遅かったみたいで、でもうれしい!また見られて 一番のお気に入りなんだよ。。今年、多治見市の桜ヶ丘の御殿はおやすみみたい、。。さびしい!






DSCN0670.jpg

イルミタウン

DSCN0673.jpg
DSCN0674.jpg







DSCN0676.jpg
DSCN0677.jpg
DSCN0679.jpg







DSCN0686.jpg
DSCN0687.jpg
DSCN0690.jpg

イルミストリート



下恵土のイルミストリートは今年は、だいぶ変わって、すごくよくなったよ。。一番初めのお宅が、すごく工夫がしてあって、参考になるんだ!毎年すごく楽しみなんだよ。。今年はお客さん多くて大入り!






DSCN0691.jpg
DSCN0692.jpg
DSCN0696.jpg







DSCN0700.jpg
DSCN0703.jpg
DSCN0704.jpg







DSCN0708.jpg
DSCN0706.jpgDSCN0724.jpg

冬のほたる



可児市役所のうらの公園では、毎年 冬のほたると題して、イルミネーションをやってるんだけど、今年は、今までの中で一番だね!多くの家族連れでにぎわっていたよ。。





DSCN0721.jpg
DSCN0726.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。

> 今年もあとわずか、なんだか過ぎてしまうと早いですね!
今年も本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。よい年をお迎えくださいね!<

早速、ご覧頂き、掲示板への書き込みありがとうございます。
位置もご覧頂き、貴重な書き込みありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

> 素敵な作品ばかりで、目移りしてしまったけど、印象が強い作品をあげてみました。
夜の遊園地(神奈川県横浜市)
佐藤誠三郎
月明かりの雲(山中湖パノラマ台)
大橋 昇
オンネトーの夜明け(北海道)
中野 澄子
映るもみじ(埼玉・川越・喜多院)
矢島 章伍
共に旅して(ナポリ)
鈴木 登志夫<

沢山のお気に入りを挙げていただきありがとうございました。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
作者の皆様への一足早いお年玉ですね。
ありがとうございました。

佳いお年をお迎えください。

 一般家庭ですか・・・?

こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
イルミタウンを拝見しました。
これが一般家庭ですか。
どの家のものも素晴らしいですね。
お金もかかりそうですね。
電気代も・・・。
そんなことでは夢がないですかね。
やはりやるにはちょっとお金がもったいないので見るだけがいいですかね。
でも、こちらにはこんなところはない・・・。
残念!
ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。みんな楽しみでやってることなんですね。きっと。。それを見て楽しむ人もいっぱいいる。。だからやめられないんですね。
ことしもありがとうございました。来年もよろしくおねがいさいします。よいお年を!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
