

12月

12月6日土曜は花フェスタ公園に 久々に出かけた。。雲も多くて、すごく寒い中を、とぼとぼ歩いて、温室の中のクリスマスのツリーの飾りを見にいったんだ!今年はシンプルだけど、素敵!それにトンネルを利用した昼間でも見られるいるイルミネーションがおすすめだよ。。夜は夕方からイルミネーションやってるみたいだよ。。詳しくはhpをみてね!
ウインターフラワーフェアは11月29日から12月28日まで
雪のクリスマス       12月3日から12月25日まで




















花フェスタ公園
イエロー

イエローシクラメン


DSCN0593.jpg

ツリー


DSCN0597.jpg
DSCN0600.jpg
DSCN0602.jpg

アザレア


DSCN0603.jpg
DSCN0612.jpg
DSCN0614.jpg








DSCN0618.jpg
DSCN0623.jpg
DSCN0625.jpg

山形市のハリヨ公園

















DSCN0628.jpg
DSCN0631.jpg
DSCN0632.jpg
DSCN0634.jpg

伊自良湖


伊自良湖
DSCN0640.jpg
DSCN0641.jpg
DSCN0646.jpg
DSCN0647.jpg

今年のうちのイルミネーション まだ途中。。このままかも?




うちのイルミ

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
