スポンサーサイト


晩秋の瀬戸

瀬戸市の岩屋堂に紅葉を見に出かけました。ちょっと早かったけど、すばらしい赤が広がっていました。山々は色とりどりの紅葉で、にぎやかでキレイでした。空模様が最悪でしたが、心はうきうきでした。特にクーニーは、とっても機嫌がよかったよ。。よく歩いたねー(^^)V
















DSCN0512.jpg
DSCN0514.jpg
DSCN0517.jpg
DSCN0518.jpg
DSCN0524.jpg
DSCN0521.jpg
DSCN0525.jpg
DSCN0532.jpg
DSCN0533.jpg








DSCN0537.jpg
DSCN0540.jpg
DSCN0542.jpg







DSCN0543.jpg
DSCN0533.jpg
DSCN0545.jpg







DSCN0522.jpg
DSCN0511.jpg
DSCN0526.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございました。

うららさん、こんにちは。

> 今年はうちの庭のバラがあまり咲いてくれなかったので
やっぱり、目がいってしまうんです!
いまごろ、花フェスタ公園でも、秋のバラがさいてるのかな?と
思ったり。。そろそろ、パンジーを植える季節で、何処の花壇も
パンジーばかり。。たまに、走ってるときに、見かけるコスモスに感動することもしばしばです。<

庭の薔薇が咲きませんでしたか。
こちらでは毎年10月20日前後に、神代植物公園秋薔薇が綺麗に咲きましたね。
うららという薔薇も気品ある色がより鮮やかに咲いていましたね。

> 本当に素敵な写真をありがとうございます。これからもよろしく!
氣賀澤恒和
ローズ(埼玉県坂戸市)
赤そばの里(長野県箕輪)
佐藤誠三郎
花の女王(秋薔薇)(東京・神代植物公園)
花乙女(コスモス)(埼玉・森林公園)<

お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
また、氣賀澤さんも同じ気持ちと思いますので、早速、コメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

 拝見しました。

こんにちは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
綺麗な紅葉ですね。
私の好みだけですが、No2、3、4、6が特に気に入りました。
綺麗な紅葉をありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。お気に入りの紅葉があってよかったです。
これからもよろしく。急に寒くなりましたね、お体に気をつけてがんばってください!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
